TyokuNal | うお・・・・ぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!! ユーロだ!哀愁ユーロだ!これ以上無くユーロだ!!!! おあー旧NANA氏に聴かせたら食いつきそうなくらいウマかですよ〜〜〜。 やはり、出すペースが速めなのもあって、毎回の鍛錬が相乗効果のように音もクオリティが高くなってきましたねぇ。この音源でここまでの音を作りこめるのは、もう、さすがとしか言えません。 リフ、効果音、ドラム、メロリフ全てにその魂が篭ってて◎ですね。曲を聴いたりしてのイメージ作りもかなり曲のしっかりした構成作りに利いてて、聴いててすばらしくノレます。 スクリプトも多少読みましたが、やはり作り方も精錬されてきましたねぇ。定義類を有効活用しての記述は、ぎっちり詰まった書き方をしていても、その精錬さが目に見えて、逆に綺麗に見えます。 夜の高速を走るスカイライン(運転は自分(ぁ))を思い浮かべながら、ごちそうさまでした〜〜。 | 編集 |
矢部ソーダ | ものすごく日本製であることを強調したかんじの曲に感じました。 どこまでも和製というか・・・もう日本人でいいんだという潔さを感じました。 | 編集 |
H゛ | >TyokuNal様 音は確かに今回大幅に変えました。一応大学生になってから初めて作ったデータですし。 クオリティが上がったかどうかは分かりませんが、何やら少しずつ作風が変わってきています。 いつまでMSGSでつづくかなーw | 編集 |
H゛ | >矢部ソーダ様 何か最近和風構成増えてきたみたいですね。自分的にはそこまで意識してるわけではないのですが・・ 何だかんだでコード進行まで和を使ってるわけじゃないので、中途半端な感じです。 タイトル「JAPAN」はまだインパクトあったんですが・・・ | 編集 |
まーりん | Σ(・ω・´;/)/な、なんと言うものすごい曲を作曲しましたね。 もう大感動です!!!ゲームで使いたいです!!まあ駄目かと思いますけど(´・ω・)=3 | 編集 |
たくるー | すごすぎますよ・・・。 としか言えませんが・・・ なんかせくしーでした。 | 編集 |